時間ですよー

自分の一日はお茶で始まります。お気に入りの茶葉を急須に入れる。 魔法瓶の温度はいつも70度設定なのでダイレクトにお湯注ぐ。

待つことしばし・・・

先はお仏壇用の小さな湯飲みを満たしマイ湯のみへGO!

あーーっ美味しい! 今自分は生きている!  てな感じ。

この瞬間自分の中の時間は止まっている。 ピタリ。

店に在る柱時計の鐘音がふっと我に戻してくれる。

(ボヨ~ンボヨ~ン、お店開ける時間だよー)

さて、今日もお日様に感謝しながら、商いを飽きないでしましょうっと!

画像 023.jpgお気に入り[揺れるハート]茶托は花弁

画像 024.jpgああ、やっちゃった。

お仏壇にお供えしてたどら焼きと栗まんじゅうで作ちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]オイオイ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

お茶屋

とっても素敵な湯のみ&茶托☆
水色も見事ですね♪
by お茶屋 (2011-03-03 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラムネびん変わらない美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。