顔役

子供の時から、色々な物が  に見えていました。 壁の傷、天井のシミ、木目、雲、車のフロント、影、構造物、さび、和紙の中の小さなゴミ、・・ きりが無い!

逆三角形の中に点が3ヶ有る状態、又は点2ヶの下に線。 …が基本かな。

だからいつも何処かで、何者(物)かの視線を感じてしまう。自意識過剰です。

   [目]ついでに視線恐怖。。。[目]

画像 041.jpg
画像 042.jpg
画像 040.jpg

笑ってるのに笑ってない眼。

感情が映らない眼。

聞く耳を持ってくれそうに無い眼。

コワイ・・

店に有る大黒様のお顔で気分転換[ぴかぴか(新しい)]

画像.jpg[わーい(嬉しい顔)]
ホッホッホ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近のDカメラの顔認識機能はなんか、やだな・・・  「え~~そんな所に顔有るの?」

自分には見えないんですけど・・ 見えない顔がそこに居るのですか~~。 ヤバッ。

       キャーーーア。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

お茶屋

こうして眼だけ切り取ると・・・・
印象がグッと変わってきますね!
by お茶屋 (2011-03-05 16:42) 

millet

あ~(*´∪`*)大黒様のお顔、本当にいいお笑顔ですね~♪
by millet (2011-03-05 23:12) 

坊や

お茶屋さま>
眼はホント正直者。心の在り様の鏡ですかね。

milletさま>
このお顔に救われています。 
ヌクヌクの手作りモノたち、見てるだけで気持ち和みます。スヌードのくるみちゃんカワイイ~です!
by 坊や (2011-03-06 10:12) 

millet

スヌード姿のくるみ、可愛いでしょうか?
坊や様にそのような嬉しい言葉をかけて頂け、親冥利につきまする(*´∪`*)ありがとうございます(*´∇`*)
by millet (2011-03-06 21:34) 

坊や

milletさま>
はいはい、とて~もカワユイのです!! 深い母性愛!感じます。
ワンちゃんを家族に向かい入れて見たいと考えています。 真剣に!
by 坊や (2011-03-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わらない美コエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。