風に立ち向かう

なんか~元気もらっちゃいました~!

都心では中々見れなくなった、大きな大きな鯉のぼり。

画像.jpg

              埼玉県東松山市にて

強風だったのも幸いし、ピチピチ大空を元気に、たくましく泳いでいました。

畑のど真ん中に、しっかりと、お飾り鎮座されていました。

鯉の様に、ここのお家の男児に、健やかに、元気に、幸多かれと祈念しながら

写真撮らせていただきました。 一つの方向に皆で立ち向かう・・・

なんか熱い思い、温かみ感じてしまいました(ToT)/~~~


nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

ナツパパ

素晴らしい眺めです。
こういう光景、久しくみていませんでした。
鯉のぼりの悠然とした姿は力づけられますね。
by ナツパパ (2011-04-28 16:14) 

坊や

ナツパパ さま>
出会った瞬間「おおっ!」と声がでました。空気流に悠然と泳いでいました

by 坊や (2011-04-28 18:47) 

ぱぱくま

そうですね~。都心でベランダに小さな鯉のぼりが・・・
しかも泳ぐというよりつるされてる(^-^;
鯉のぼりってこういうものなんだよって見せてあげたいですね。
被災地のがれきの中で懸命に泳ぐ鯉のぼりの映像を見た時は
胸が熱くなりましたよ。

by ぱぱくま (2011-05-01 03:13) 

歌うだらけ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。