東松山

画像 085.jpg

こがしラーメン

画像 083.jpg

八千代椿          ・・・ なんの脈絡無し(ーー;)

 

     脱原発!http://slowlife-sk9.blog.so-net.ne.jp/2011-04-15-1

           http://www.geocities.jp/genpatusinsai/


nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

ぱぱくま

こがしラーメンってずいぶん真っ黒ですね!
どんな味なんだろ・・・やばラーメン食べたくなっちゃった(^-^;
実家から東松山がすぐ近くて牡丹を良く見に行きましたよ。
by ぱぱくま (2011-05-05 11:32) 

reorio

今日の晩御飯はラーメンに決定!!仕事帰りに行くぞ!!!
久し振りに、昔の激戦区池袋に行ってみようかな^^
by reorio (2011-05-05 13:01) 

坊や

ぱぱくま さま>
醤油とごま油ベースで何でこんなに真っ黒なのか? 焦がしすぎでしょう・・お味は意外とサッパリ系です。 あらま、ご近所さん! 女房の実家です!
箭弓稲荷 神社(やきゅういなりじんじゃ)は今ちょうど牡丹、つつじ、藤が
身頃ですね。


reorio さま>
ブクロはいまだににラーメン天国テーマパーク並みですね。呑んだ後の
〆麺もたまらないですね!  もたれるけど・・
by 坊や (2011-05-05 16:30) 

ナツパパ

ラーメン、最近食べてません。
ちょと引いてしまうようなスープですが、それほどでもないのですか。
話のタネに一度行って見ようかしら。
東松山の名物なのでしょうか。
by ナツパパ (2011-05-05 17:24) 

gillman

うん? 何が焦げているんだろう。
by gillman (2011-05-05 17:28) 

坊や

ナツババ さま>
んん~~、正直お勧めできるほどのシロモノでは無いですね。
自分も怖いもの見たさ、いや、食いたさでチャレンジしたものの・・^^;

gullman さま>
何を焦がしたのか聞けませんでした・・ マスターの顔が怖かったので・・
by 坊や (2011-05-06 13:45) 

めぇてる

お腹すいた~
八千代椿・・綺麗です♡
by めぇてる (2011-05-10 22:00) 

坊や

めぇてる さま>
キレイでしょう~! ここは藤も見事ですよ(^^)
by 坊や (2011-05-14 15:18) 

裏の顔うわっははっは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。