居場所

8GkLb.jpg

前回の 「ムダイ」 の居た所です。 前を行く通行人の眼を見つめているけど

最近、逸らされてしまう場面が増えたそうです・・

    卒!原発。 子供らの眼をきちんと見られる大人でいたい。

http://slowlife-sk9.blog.so-net.ne.jp/2011-05-14?niced=1&time=1305695916

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110428dde012040002000c.html

 


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

ぱぱくま

子供は純粋がゆえに大人への質問もストレートですよね。
それが故に、時に答えに困る事も・・・(^-^;
国会も子供議員との討論会なんて企画も面白そうですね。
by ぱぱくま (2011-05-19 01:00) 

reorio

なるほど、だからあの表情に見えたわけですね・・・・。
先日の夜のニュースは、この赤色にまたまた失望させられました(_)。
by reorio (2011-05-19 04:24) 

坊や

ぱぱくま さま>
子供に元来備わってる純粋な正義感を持ち合わせたまま、大人になったとしたら、今よりもっと人々が信頼、安心出来る世の中になれたかも・・


reorio さま>
「ムダイ」くん(名前付けちゃいました)微笑み顔になる日がそう遠く
でない事を信じたいです。
by 坊や (2011-05-19 09:15) 

ムダイコンコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。