家の棟も三寸さがり・・

画像 055.jpg     

                                   画像 059.jpg

画像 045.jpg

ハシゴの後によく出くわす時間帯に、カメラぶら提げアブナ~イお方?

見慣れた風景が「しんっっ」と音たて異空間へと導いてくれる。

恐怖感と期待感。 自由と閉塞。 タイムワープと現在。

奇妙な感覚をしばし愉しみ、静かに帰館。   おやすみなさい・・

  アブナクナイおじさんは今宵も行く?・・?

 

 

       諸外国から膨大な賠償請求される日本

       せめて、こらからの子供達を護らねば!

         http://savechild.net/

         http://seto.blog.so-net.ne.jp/

         http://slowlife-sk9.blog.so-net.ne.jp/


nice!(28)  コメント(13) 

nice! 28

コメント 13

ナツパパ

一番最後の写真、ちょっと不気味...だけど面白いですねえ。
夜歩きはクセになりそうですね。
by ナツパパ (2011-06-10 18:31) 

akipon

少々危ないぐらいの方が、写真は面白くなるような気も(爆)
by akipon (2011-06-10 18:43) 

坊や

ナツパパ さま>
落語噺で夜の2~3時頃。  あやふやな時 を愉しんじゃうのも
一興かと・・・  


akipon さま>
冷や汗かいた写真を近頃は撮れてません。 歳のせいには、しませんよ!
深夜の撮影、職質覚悟で・・
by 坊や (2011-06-10 21:03) 

1969kana

コメントありがとうございました。
子どもほど放射線の影響が強く出ますし、子どもは自衛できないですから大人が守るしかありませんからね…。
by 1969kana (2011-06-11 01:18) 

k_iga

私も近所や勤務先など、街の風景をよく撮りますよ。
久しぶりに行ってみたら別の建物や空き地になってたり・・・。
by k_iga (2011-06-11 12:08) 

ぱぱくま

こんにちは。
深夜のカメラ散歩ですね。職質されないように気をつけてくださいね。
モノクロだと人によってその色本来のイメージが変わっていくのが
面白いですよね。そのうち何かの入口が見つかるかも知れませんよ。
by ぱぱくま (2011-06-11 12:08) 

うつマモル

坊やさま、いつもご訪問頂きナイス・CMを有難うございます。風流なお仕事で面白そう。今後とも宜しくお願い致します。
by うつマモル (2011-06-11 14:42) 

坊や

1969kana さま>
ほんとですね!せめて、将来担う子供らを確実に護らねばいけません。

k_iga さま>
街中は特に移り変わりが速いと感じます。 無駄な?道路も増えました・・


ぱぱくま さま>
モノクロって色んな色が集まった集合体で、個々の感受度で色や形の画が
想像に結び付く愉しさが在ります。 僕はそう思います。

職質されてます・・ 運転免許証は絶対携帯必須です。
質屋許可証は効果?高いのですよ ^^;
by 坊や (2011-06-11 14:57) 

s-img

私と撮影の時間帯が真逆ですね〜 :-p
by s-img (2011-06-11 22:05) 

坊や

s-img さま>
夜はホント、苦手なんです。  白昼夢みたいなコト撮りたいのですが・・
by 坊や (2011-06-12 17:15) 

atori

深夜のカメラですか~
明るさの中では見えないものが見えたりして、面白いですね。。。
でも、気をつけて下さいね~世の中物騒でもありますから。
by atori (2011-06-13 09:52) 

坊や

atori さま>
ご忠告ありがとうございます! ニイちゃんにカメラをアゲられそうになった事有ります。 
by 坊や (2011-06-13 17:01) 

坊や

うつマモル さま>
コメントお返し飛ばしてしまい失礼致しました!ごめんなさい m(__)m
風流と真逆な要素の方が多い仕事ですが、アキナイでやらせてもらってます。 ^^;
by 坊や (2011-06-15 17:02) 

ええ~~っ夜中のボブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。