危ないベール

画像 094.jpg

キレイな、カーテン越しからだけじゃあー、よく見えないねー。

その方が、善くは・・見えるかもしれないが、 後でビックリ”は勘弁だよっ!

ツケは嫌い。 時間稼ぎに過ぎません。  今が!良ければいいのだね?? 

  皆も そうなのですか??    ホント?・・・

 

     子供らに受け継ぐ価値在る日本へ!

 

 

 

           http://slowlife-sk9.blog.so-net.ne.jp/

            http://savechild.net/

            http://seto.blog.so-net.ne.jp/


nice!(32)  コメント(11) 

nice! 32

コメント 11

ナツパパ

借金、増え続けてますねえ、どうしたらいいんだろう。
復興や社会保障や、ますます増えるなあ...うーん。
by ナツパパ (2011-06-24 21:26) 

akihiro-s

暗闇の世界でも、この写真のように
カーテン越しに優しい光が訪れてますと
きっと、明日は♪・・・と思える気がします。
希望の光だと信じたいですね^^
良い写真です。
by akihiro-s (2011-06-25 08:47) 

坊や

ナツパパ さま>
加えて少子高齢化が進み、国民年金納付率がどんどん下がっている
ようですし、他国から汚染の賠償金請求も有るかもしれないし・・
心配は尽きないです。  うーん・・


akihiro-s さま>
ありがとうございます!
心配しててもなんにもなりませんね。 正直に、丁寧に、身近な事柄
を果たして行く毎日を続けてまいります!


by 坊や (2011-06-25 12:09) 

atori

これからのことは心配にはなりますが、
誰もわからない、見えない先を不安がってもと思います。
私も坊やさんのおっしゃるよう、自分の出来ることを、正直に、丁寧にと心がけたいです。
余談ですが、カーテンの柄、素敵ですね~♪

by atori (2011-06-25 15:25) 

坊や

atori さま>
根が心配性で、小心者です。 一寸の虫にも・・精神で自分なり
の日々を務めっていきたいです。

by 坊や (2011-06-25 17:00) 

akipon

またまた主題とは離れてしまいますが、
このカーテンの写真を観てるだけで気持ちいいじゃん!
って思いました(笑)
by akipon (2011-06-25 20:05) 

ぱぱくま

カーテンを開けた時が確かに怖い!
灰色の世界が広がっているかも知れないし、
キレイな景色が広がっているかも知れない。
その景色をどう作るかは誰がやってくれるわけでもない、
我々の手にかかってるんですよね。きっと!
by ぱぱくま (2011-06-26 00:59) 

1969kana

これ以上、ツケを次世代に残さないように努力しなければなりませんね。
正直、残してきた世代には責任も取ってほしいです。
by 1969kana (2011-06-26 01:21) 

坊や

akipon さま>
見慣れちゃってたから、感情が薄れていました。カーテンさんありがと!

ぱぱくま さま>
人任せ、誰ぞすべし、はもう止めて、先ずは自分の周りの方々に
小さい力も集まれば一石を投じる石の大きさにしたいと伝えていきます。

1969kana さま>
本当ですね! 危ない玩具を置きっ放しじゃいけません。

by 坊や (2011-06-26 11:00) 

かめむし

我慢強い日本人ですから、自分のことなら我慢しちゃうんです・・・
でも自分たちの息子や娘たちが苦しむなんて耐えられますか?
無理ですよね。ほんと、黙ってちゃいけないなと反省しています。
by かめむし (2011-06-30 20:56) 

坊や

かめむし さま>
将来の日本を担う大切な子供ら、生まれてくる子らに、
僕ら大人が今、真剣に、命がけで守らねばなりませんね。
by 坊や (2011-07-01 11:03) 

避暑地預金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。