トッシンフォーー!

あーーーみんな~そこに居たのーーっ!   またまた突進[ダッシュ(走り出すさま)]

画像 138.jpg画像 154.jpg

         ガチッッ!!  「痛っ」             あんれ~ま~~[exclamation&question]

       画像 156.jpg

                  タマゴだし・・

     「オトモダチと思っちゃいましたあ~~」   (懲りずに照れる)

                                             

              http://savechild.net/

                 

 


nice!(28)  コメント(15) 

nice! 28

コメント 15

reorio

よく見ると、おしり可愛いですね^^
いや、変な意味じゃなくて、ブタさんのおしりですよ。
by reorio (2011-07-23 13:44) 

akihiro-s

ひょっとしてぇ~
この卵の中から、色んなカラーの豚さん
が出てくる?^^

by akihiro-s (2011-07-23 14:23) 

釜飯

わっコメントできるようになりましたね!!ふくろう屋です。
やっぱり このブタさん可愛いですね。
それに写真がーーーー上手いーーーです。
by 釜飯 (2011-07-23 16:00) 

チョコミント

かわいい☆
思わず笑顔になりますね~(^^)
by チョコミント (2011-07-23 19:22) 

めぇてる

タマゴのおしりだったのですね☆
by めぇてる (2011-07-23 19:58) 

メロディー

ぶたさん!またまた突進しちゃいましたね。
今度は卵がまさかのオシリとは^^;
そう思えば見えてきてしまうのは何故~♪

by メロディー (2011-07-23 20:19) 

ナツパパ

あれまあ、しっぽがついていますねえ。
ツルンとしててかわいいですよ。
缶のビックリも良いなあ。
by ナツパパ (2011-07-23 20:20) 

ため息の午後

あははは、面白いです。 とってもユーモアがありナイスな
アイデアですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-23 21:00) 

akipon

ついにタマゴまで参戦!(笑)
独自のキャラを使われる方、結構いますよねぇ。
ぼくも何かキャラ作ろうかな・・・
by akipon (2011-07-24 02:57) 

えみ

タマゴさんたちにブタさんのしっぽが!!!(^^;)
ちょっとした工夫でたまごもかわぃくなりますね♪

私の近所には50年続いている駄菓子屋さんがありまして、
母も子供のころに買いに行ったそうです。
30円でたくさんの駄菓子が買えたなんで驚きです☆
わたしのころは、お小遣い100円をにぎりしめて、
姉といっしょによく駄菓子を買って食べていました。
おまけとかもしてくれて、子供ながらにうれしかったのを
おぼえています。(^^;)
カステラの串にささった駄菓子、チョコレートでコーティング
してあるカステラの駄菓子がお気に入りでしたね♪
大人になったいまでも顔も知りの店のぉばぁちゃんに
おまけしてもらっているのですよ☆
(^^;)
by えみ (2011-07-24 11:14) 

坊や

reorio さま>
おしりは、どれも”、いや、ぶたさんのは・・ かわいいですよねーー^^;

akihiro-s さま>
その案面白いですねー。でもピンクぶたさんしか、
遭遇できてませんのですーー。

ふくろう釜飯 さま>
初コメントありがとうございま~す!
お褒め頂き恐縮してます。 小細工してるでけですよん♪

チョコミント さま>
コメントありがとうございます!
笑顔になって頂きウレシイです。 はい!

めぇてる さま>
そうでした。 トンと勘違いのぶたさんです。

メロディー さま>
スーパーでこの卵見たとたん、ピーン!と来ました。
卵の形ってホント、たまご”みたいで可愛いのです・・(意味不明?)

ナツパパ さま>
しっぽを赤で描けば良かったかなとも・・
缶顔との新しい出会いが中々有りませんです。。

ため息の午後 さま>
コメント、nice!ありがとうございます!
面白がって頂き嬉しいデス~!

akipon さま>
はは、なりふり構わず傾向になっています。
akipoさまご自信が独自の個性をお持ちなのですから
キャラ頼みなど必要無いような・・ でも、見てみたい・・ドッチやねん!











by 坊や (2011-07-24 11:57) 

坊や

えみ さま>
初コメント、nice!ありがとうございます!!
そう、30円で結構かえました。たまーーーに50円!の時は、ハイテンションMAXでした~~!
イイですね~。大人になっても顔見知りの駄菓子屋のおばぁちゃんが
おられるなんて幸せですね。おばぁちゃんにとっては、いつまでも
えみさんは子供なのでしょうね。
by 坊や (2011-07-24 12:20) 

金太郎

卵に突っ込んだ豚と、ビックリした顔をした缶の組み合わせがvery niceです ^^
by 金太郎 (2011-07-24 18:50) 

坊や

金太郎 さま>
veryまで頂きましてうれしいデス!カンぶた”も喜びます。
by 坊や (2011-07-25 08:45) 

Roche

あ〜〜もうたまりません*

by Roche (2011-07-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

bansyaku近くの名工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。