金魚ちゃんご用~~心♪♪

画像 179.jpg

何だかや言って7月も終わりですね。 体が暑さに慣れたのか、

幾分過ごしやすくなりました。

金魚たちもネットの広~~~い海原、いや、世界に泳ぎ出しましたー。

危ない場所も在るからね[exclamation×2] と、一応注意はしときましたが。・・・   ナンチャッテ!

  金魚あめ。 コーラとレモン味。     

画像 177.jpg  画像 178.jpg [ダッシュ(走り出すさま)]

飴の包装の仕方が気になり、自分で包んでみたら。。 前列の2匹。。 ヘンテコに・・・

案外考えられ、工夫されているものなんだなぁ~。 こんなで妙に感心致しました。

まだまだアチ~~イ日が来るでしょう。皆様体調継続管理しましょうねー。ご用~~心♪

       

   ヨコク、 コクヨジャナイヨ・・・   サカナガシンパイシテイルヨ>>>ジカイキジ>>

 

         http://kodomozenkoku.com/

         http://savechild.net/


nice!(46)  コメント(20) 

nice! 46

コメント 20

k_iga

一瞬、3Dパソコンかと思いました(笑)
by k_iga (2011-07-30 16:18) 

akipon

一枚目はどうやって撮ってるんでしょうか!?
by akipon (2011-07-30 16:28) 

rtfk

こんにちは^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます^^)
by rtfk (2011-07-30 16:56) 

めぇてる

↑akipon さんと同じ質問です
包み紙が工夫されているもの
こけしのおせんべいが可愛かったです
by めぇてる (2011-07-30 18:16) 

ぱぱくま

デスクトップを気持ちよさそうに泳いでますね~。
うーんやっぱり映像監督の坊やさん!特撮系もお手の物ですね。
それにしても金魚飴だなんて面白い商品があるのですね。
また梅雨に逆戻りしたような日が続きますね!
今年の夏はやっぱりおかしいのでしょうか・・・
by ぱぱくま (2011-07-30 22:25) 

えみ

これはかわぃぃですね♪
とてもユニークでなめたくなりました☆
味よりも包み紙がすてきです(^0^)

これでもかってくらデコっちゃいますよん♪
見た目でさらに美味しくなるものですよ☆
(*^^)
by えみ (2011-07-30 23:14) 

1969kana

かわいい飴ですね(^^
夏らしいし。
by 1969kana (2011-07-31 02:06) 

reorio

一枚目面白い!デジタルとアナログの融合^^
金魚飴はじめて見ました、会社に持っていったら
絶対みんな寄ってくるな、この可愛さは。
by reorio (2011-07-31 03:30) 

engrid

いいですね、金魚あめ、
欲しいです!

by engrid (2011-07-31 08:55) 

ため息の午後

夏にぴったりの可愛い飴ですね。 今度、お店で探してみまーす。
by ため息の午後 (2011-07-31 10:09) 

金太郎

最初の写真の金魚を、どうやって泳がせているのかが謎です ^^;
by 金太郎 (2011-07-31 11:28) 

坊や

うわ~~い!みなサマーnice!,コメントありがとう!!
ただの思いつきでシデカシました。

ノート開いてる状態(通常の角度)でただ寝かせて、画面上にきんぎょアメ
乗せただけで~す。な~んだ、でしょう・・・ <(_ _)>  ゴメン。
by 坊や (2011-07-31 12:29) 

きたがわさちこ

金魚飴、かわいいですねえ~。^^
うちの会社のガラス戸にもこうやって張り付けよっかなぁ。
お子様たちが喜びそうです。涼しげで楽しいですね♪
by きたがわさちこ (2011-07-31 12:32) 

akihiro-s

こんにちはぁ!
1枚目、夏らしくて、可愛くて、素晴らしい演出の
傑作だと思います。
by akihiro-s (2011-07-31 15:24) 

坊や

きたがわさちこ さま>
ガラス窓や、ショーウインドに貼られてもかわいいカモ。
でも、熱で解けてしまうカモ。。 (^^)

akihiro-s さま>
お褒め頂きうれし~~~すっ!
こんな、おバカして楽しんでます。 (^^♪ 

by 坊や (2011-07-31 15:44) 

えみ

コーラとレモンをいっしょに食べたら
何かおいしそうな気がしてきました☆
(^^)

うちのむっくんは散歩のときに
しっぽを振って大喜びしますよ♪
(^^)
by えみ (2011-07-31 23:03) 

atori

かわいい~♪
これは楽しめますね(^^)
包んでみたくなる気持ちわかります!
上手く直せないのも(笑)。
by atori (2011-08-01 09:48) 

坊や

えみ さま>
試しました、1.5倍美味しかったですー。
男の子ですね。お散歩大好きなんですね。


atori さま>
包み直しはオリジナルにかないません・・デシタ。





by 坊や (2011-08-01 13:19) 

Silvermac

金魚飴、見たことがありません。(´Д`)
by Silvermac (2011-08-03 11:14) 

繭

か・・・かわいい~~~♥ ♥ ♥
by 繭 (2011-08-09 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みっどないとギョ魚ぎょ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。