缶結?

画像 180.jpg

画像 185.jpg

画像 181.jpg

画像 152.jpg

画像 182.jpg

「缶顔シリーズ」意外とタマ”少ないのでこれでお仕舞い・・

 完 [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

akipon

色んな顔がありますねぇ〜(笑)
by akipon (2011-08-06 15:04) 

きたがわさちこ

4枚目のブタさん顔が好きです。^^
by きたがわさちこ (2011-08-06 16:10) 

akihiro-s

2枚目の顔、たまりませんね♪
驚いているとしか見えないです・・・
みつかっちゃったぁ!ってね(笑)
by akihiro-s (2011-08-06 18:23) 

ぱぱくま

坊やさんの影響か、最近缶を見るとどうも顔に見えてしまって・・(^-^;
すっかり洗脳作戦にハマってしまいましたよ~。
by ぱぱくま (2011-08-06 18:56) 

rtfk

いろんなモノが顔に見えてしまう時期がありました。。。
自動車の正面が顔に見えるのは日本人だけだと
言われたことがあります(驚)
擬人化が好きな民族なのでしょうか。。。
by rtfk (2011-08-06 20:50) 

ため息の午後

あらまー、よくもこれだけユーモラスな顔を発見できましたね(笑)。
それぞれに微妙に表情が違っていてホントに楽しいですね。
最後の大きな笑顔に一票です。
by ため息の午後 (2011-08-06 23:53) 

えみ

壁の木の模様などが顔にみえることがありますが、
この缶も顔にみえまますね♪(^0^)

わたしも今の党に母と一緒に一票を入れました。
団結力の無さに失望です。。。(><)

いつもの駄菓子屋さんで小学生に「おばさん」と
言われショックを受けました…(;;)
もう若くないのかなぁ~
by えみ (2011-08-07 00:31) 

シロクマ。

密かにこのシリーズ好きでした♪
(^∞^)ぶたさんのかおがカワイイー!
by シロクマ。 (2011-08-07 19:14) 

えみ

わたしは顔よりもハートマークとかみつけると
写めで撮って保存してましたね♪(^^)

生ものなので早く食べようと思っていたのですが、
厚みが無く細いので他の食材とまざってしまい、
冷蔵庫の奥に入っていました…
それを忘れていましたが、昨日見つけて食べようと
したら…でした。(><)

鳥ってなつくとかわぃぃですよね♪
私の家にはぴーちゃんしかいませんが、
お友達をつくってあげたい気持ちです☆
だって、ぬいぐるみに話しかけようとしていたので。
(^^;)
by えみ (2011-08-08 00:16) 

金太郎

最後の2枚、最高です ^^
by 金太郎 (2011-08-08 06:11) 

めぇてる

面白いですね^^
缶顔シリーズを見ているうちに
いろんなものが顔に見えてくるようになりました
by めぇてる (2011-08-09 11:11) 

坊や

akiponさま>
意外と似かよってるの多いでした。

きたがわさちこ さま>
ぶたにしか見えませんよね。缶ぶた・・

akihiro-s さま>
なるほどー。僕は「犬」のつもりでしたー。

ぱぱくま さま>
そうですかー!しめしめ、作戦成功?

rtfk さま>
子供の頃からずーーーと、未だに色んな所に顔”が見えます。
でも、霊感は全くございません。何でも擬人化してしまいます。
ひとつの、クセでしょうかねー。

ため息の午後 さま>
缶結ですので、〆は笑顔で収めました。

シロクマ さま>
あらま、うれしいお言葉ありがとう!  続けようかな~ ^^;

えみ さま>
木目、天井のシミ、壁の汚れ、電気器具、建造物、和紙の中、等々
キリがないです。 幸いに怖ろし系のkaoは視えません。

金太郎 さま>
ハッピーにエンドしました。(笑)

めぇてる さま>
顔は様々な場面にありますねー。 




by 坊や (2011-08-09 13:56) 

Roche

お久しぶりです。色々あってブログ頓挫しています(^^;)    坊やさんのブログってホントに癒される。疲れた私の心は涙で溢れていますよ〜〜
by Roche (2011-10-31 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギョ魚ぎょ。とりオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。