独り芝居

PB080977.JPG

PB080976.JPG

表 「志高く、世の為人の為にがんばるぞっ!!」

裏 「ふふっ、な~んちゃってね~」

   不定期投稿の当ブログにお越しの方々、本当にありがとうございます!!

   2コマの台詞をいろいろ考えましたがこんなもんでした・・

     名&迷台詞募集中<(_ _)>

   


nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

akihiro-s

表「寂しさなんてのはなぁ、歩いているうちに風が吹き飛ばしてくれらぁ」

裏「所詮、おいらには風は来ねえんだ」
by akihiro-s (2012-11-09 18:34) 

ぱぱくま

表「バルス!!」
裏「うわぁー目がー!!」
by ぱぱくま (2012-11-10 07:18) 

aya

表「ねぇ どこか連れてってー」
裏「USJ(B)でええか・・・」
by aya (2012-11-10 15:39) 

たち

表「はっ!寝過ごした!」
裏「もう、死んだ振り~。。。」
by たち (2012-11-10 21:18) 

坊や

akihiro-s様、ぱぱくま様、aya様、たち様、早々の差し入れありがとう!

自虐もの、呪文崩壊系もの?、座布団一枚!もの、日常リアリズムもの、
愉しく拝見させていただきました。 感謝しま~す!
 
by 坊や (2012-11-11 11:02) 

ナツパパ

表 わたしかわいいっていわれるの。
裏 ふふふ、性格は分からないわね。
by ナツパパ (2012-11-12 16:38) 

青山実花

表 「ねぇ~、エルメスのバッグ買ってぇ♪」

裏 「男なんてチョロいチョロい」


・・・という女になってみたいです(笑)
by 青山実花 (2012-11-13 00:34) 

坊や

ナツパパ様 >
見た目についつい・・。男の本能でしょうか。 


青山実花様 >
そういえば、女性が持ってくる超高級バッグの9割以上は
男からの貢物でしたよ。 男はバカだな~。女は逞しい~。

 
by 坊や (2012-11-13 11:21) 

reorio

表 国民の生活が第一!
裏 国民の生活が第一に犠牲になるんだけどね・・・

もう怒った!絶対ゆるさねぇよ从o`・з´・)p
今の私は、こんな感じです・・・。
by reorio (2012-11-16 03:58) 

坊や

reorio 様>
おお上手! ホントおっしゃる通りですね!
表  国→官が本心ですよね。
民の事など二の次なのでしょう・・。
by 坊や (2012-11-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンヂ日和光へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。