お福さんのおすそわけ

   皆様にもたくさんの[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]が訪れますように!!

PC141127.JPG

         懸命に祈願して参りました[あせあせ(飛び散る汗)]

この年の最後に開催される酉の市という事から

「しまいの酉の市」「納めの酉の市」と呼ばれています。


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

金太郎

12月でも酉の市があるんですか!?
是非とも我家にも福が来て欲しいです ^^
by 金太郎 (2012-12-15 18:44) 

青山実花

今日、私の一番大切な友人がお嫁にいきました。
なので、この記事はとても縁起がよく、
幸先のいいスタートに思えて嬉しいです。
素敵なレビューをありがとうございました。
by 青山実花 (2012-12-15 19:52) 

ぱぱくま

おかめ顔を見ていると福がたくさん訪れる気がしますね!
ありがとうございまーす!
あと半月で今年も終わりなのですね^^
by ぱぱくま (2012-12-16 11:58) 

atori

すご~いパワーもらいましたよー
ありがとうございます!(^^)!

by atori (2012-12-16 20:24) 

ナツパパ

ご厚意、しっかりといただきました。
来年こそ、良い年になって欲しいですね。
by ナツパパ (2012-12-18 18:13) 

aya

有り難うございます♪
良い福を頂きました、来年はよい年になりそうです(^-^)V
by aya (2012-12-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気を付けて帰ってねーひんやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。