壱万円で一万二千円

「12000円貸してくんない~」差し出されたのは、旧壱万円札聖徳太子様。「そんなに貸せませんよ~」と伝えると「死んだお母ちゃんの形見だからさぁ、使う訳いかないんだ。友達に一万返して、二千円は給料日までの俺の小遣い。頼むよー」 正月早々パチンコで大負け[バッド(下向き矢印)]したご様子。給料日に必ず受け出しにくる約束でお互いに了承。 それにしても聖徳太子旧壱万円札は重々しく、存在感有ります。最高額紙幣[exclamation×2]だぞーて感じムンムン。 福沢諭吉様の壱万円札は、私がきらいなのか、スキ有らばすぐに出て行こうとするし、めったに集まりません[たらーっ(汗)]画像 004.jpg

怪獣じゃ無いよ。スパイダーマンが怪物に上から襲われてるみたい[exclamation&question]見えないかぁ~画像 009.jpg画像 004.jpgガジュマルでした。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女房を質に入れる。巡り合えたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。