義理ギリ?

画像.jpg

チョコレート売り場をチラチラ羨望の眼差しで見ているおやじひとり{自分}。女の子達の黄色い声が弾んでます。義理と本命いろんな想いが工作、いやいや、交錯している。 バレンタインに縁の無い自分だが、唯一、娘から頂きました。もてない父に哀れみを。 辛党なので坂菊のえび煎餅付き。さすがわが子。[たらーっ(汗)] と感謝もつかの間「倍に返してよ!」いつもの決めセリフ。[ダッシュ(走り出すさま)]  ジョシはタクマシイ~[exclamation] 

画像 001.jpg画像 002.jpg 

昨日なんとなく、「たくましい」写真撮ってみました。‥


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

メイジ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
我が家ではヨメとムスメからチョコを貰いました( ^ω^ )
by メイジ (2011-02-14 22:04) 

坊や

こちらこそ、ご訪問とnice感謝です!身内はありがたいですね。お返しはやはり倍以上かな。
by 坊や (2011-02-15 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事人気風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。