ガ~ッ欲

自然は最高の幸福をもたらし、最大の試練を与える。

私達の文明が作り出した最高のモノによって自ら滅びる危惧を知る。

 

画像 041.jpg

  放射能はゴジラだけであって欲しい。


タグ:放射能 我欲
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

y-kumiko

nice!&コメントありがとうございます^^
原子力発電所は、今回の事で世界中が色々と考え直しているみたいですね…。
怖い物質を使わずに電気が作れたら良いのですが…。
by y-kumiko (2011-03-16 23:06) 

gillman

大震災の全貌が姿を現すにつれて愕然としますが、今は各々がその持ち場でできるベストを尽くすことが大事なんだと思いますね。
by gillman (2011-03-18 16:18) 

ぱぱくま

絶対なんて世の中にはあり得ない・・・
それが崩れた時に何が起こるか分からない核。
私達もそろそろエネルギーに対する考え方を根本から考え直さないといけない時期がきましたね。
起きてしまった事に対しては、決死の覚悟で命がけの対応をしている方々には頭が下がります。事態の回復を切に願います。
by ぱぱくま (2011-03-18 22:26) 

坊や

y-kumikoさま>
ほんとですね。海に囲まれてる国土活かして 波力発電はなんて
できそう。 あとはお日様発電が身近ですね。


gillman さま>
雰囲気に流されず、おのおのが普段どおりにすべきをしつつ、
出来ることを行動すれば良いのですね。



ぱぱくま さま>
原発の現場で必死に作業してる方々に心痛みます。
電気を利用してる私達は文句、不便、他人の責にしないなど
色々反省しなくてはなりませんね。





by 坊や (2011-03-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェニックスの如く塵もツモレバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。