フェニックスの如く

 刻々と悲惨な状況が映し出されるテレビを見続ける事に耐えられづに、

消した画面に窓からの陽射しが反射して鳥みたいな光の模様が現れました。

画像 041.jpg

 復興を願い応援してくれている(不死鳥)に見えました。

 

各方面で被災された方々がこれ以上の悲しさや苦しみが増えぬよう祈念いたします。

謹んで心よりお見舞い申し上げます。

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

millet

質素倹約に努めて、義援金を送りたいと思います。
by millet (2011-03-14 10:15) 

坊や

millet さま>
とみっちさまへのコメント拝見し、  今日を迎えられたことに感謝しその時その時を、愛しく大事に生きて、何かしらのお役にたてる事を行動に出す大切さを改めて気づかせて頂きました。 ありがとうございます。
by 坊や (2011-03-14 12:47) 

y-kumiko

本当、不死鳥の様に見えますね。
皆さんの笑顔が早く見れると良いですね…。
by y-kumiko (2011-03-15 00:30) 

坊や

y-kumiko さま>
被災の方々に少しづつでも笑顔が戻ることを願います。

私達は、先ず、節電、買いだめしない、必要ない外出しない、マイカーは使わない。ですかね・・
by 坊や (2011-03-15 09:58) 

millet

いえいえ、つい、偉そうなことを書いてしまってお恥ずかしい限りです。
口ではなんとでも言えますので、常に行動で示せる本物でありたいと思います。
by millet (2011-03-15 20:36) 

kjisland

お、すごい!!よく撮れましたねえ。感謝。
by kjisland (2011-03-16 10:10) 

メイジ

これは不思議な現象ですねー。
by メイジ (2011-03-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まがれば回り道ガ~ッ欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。