昭和チック

ご存知浅草をプラついてきました。

画像 056.jpg画像 060.jpg

                      人工モノは けばい・・

画像 055.jpg ねこ ミッケッ[目]

画像 053.jpg 定番ポイント[カメラ] 

大勢の方が写真撮影に集中してた。

 

画像 054.jpg画像 050.jpg

神谷で一杯ひっかけて・・・                    おしまい。。

天丼で有名な大黒屋は行列、神谷バーも満員。 

いつもどうり何事も無かったように浅草は賑わっていました。


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

reorio

やっぱりスカイツリー大きいですね!!
船着場から見るとこの位置に見えるんですね、
今度写真を撮りに行きたいです。
by reorio (2011-03-28 03:34) 

ゆず香

お邪魔します~

いつも通りの賑わい・・・今の日本には必要な事ですね。(^。^)
by ゆず香 (2011-03-28 08:41) 

坊や

reorio さま>
そうですね~かなり大きいです。 そこだけ近未来です。90度振り返ると
下町、THE NIPPON なんですよね~。


ゆず香 さま>
ご訪問ありがとうございます!
いつものように変わらな生活が何より貴重なものか
すごく、すごく感じています。
by 坊や (2011-03-28 09:36) 

めぇてる

やっぱりそこで撮っちゃいますね~^^
by めぇてる (2011-03-28 10:54) 

y-kumiko

神谷バー、気になってたんですよね…。
名前だけ知ってたので。
こんな所にあったんですね^^
by y-kumiko (2011-03-29 22:38) 

坊や

めぇてる さま>
ヤッパそこで撮っちゃいました~!


y-kumiko さま>
定番スポットより150度?左振り向けば神谷です。
電気ブランでしびれてください。
by 坊や (2011-03-30 10:46) 

ナツパパ

浅草は元気でいて欲しいと思います。
by ナツパパ (2011-03-31 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倒れそうで倒れない!後姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。