後姿

画像 032.jpg

店に在る布袋様。いつも笑顔だ。

画像 062.jpg

今、こども達が大人の背中を見つめています。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ぱぱくま

こんばんは。
暗いニュースが続く中、布袋様の笑顔は救いですが、
現役世代では責任を負いきれない負の遺産を未来の子供達に
残すことになりそうです。
布袋様は笑顔の裏で今、何を感じてらっしゃるでしょうか。

by ぱぱくま (2011-03-30 22:52) 

坊や

ぱぱくま さま>

顔は笑ってるが心は、悲しみと、怒りで溢れていそうです。
後世に取り返しのつかない日本にしてしまったならば
どんなことで償うことが自分らに出来るのでしょうか。
いまは、本当に、福島からの出血が収まり、被災地の
復興へ向かえることができるよう祈るしかありません。
今、日本国は土壇場で瀬戸際にたっています。

取り越し苦労で苦労で有りたいです!
by 坊や (2011-03-31 15:51) 

ナツパパ

心さいなまれるような日々が続きます。
あらゆるニュースはもうたくさんだ、と思うけれど、やはり見ずにはいられないのが
辛いですね。
by ナツパパ (2011-03-31 19:44) 

sumi

坊やさん、いつも素敵なメッセージをありがとうございます♪
心のわ、坊やさんとつなげて作ってみました。
お写真の無断使用を、どうかお許しくださいm(__)m
もし、不都合なことがありましたら遠慮なく、おっしゃって下さい。

ps・・・あの宮沢賢治も質屋さんの息子さんだったこと、ご存知でしたか?
坊やさんも偉大な方だったりして・・・。
by sumi (2011-04-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和チック受取る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。