受取る

画像 051.jpg

在り方の転換期と成れたなら、将来はもっと心豊かに暮らせる気がします。


タグ: 転換期 豊か
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

ヤングコーン

最近は我ながら心の豊かさというか、ゆとりがない気がします。。
by ヤングコーン (2011-04-05 23:31) 

ぱぱくま

こんばんは。
物質的な豊かさは、いざというときには何も残らない。
物質的な豊かさは、時に脅威として私たちに襲いかかる。
コメントを書いているときに大揺れがきました。
ちょっと驚いてしまいました。坊やさんは大丈夫でしたか?
by ぱぱくま (2011-04-08 00:35) 

坊や

ヤングコーン さま>
旅先で今までの疲れと、気忙しいさから開放されて来て欲しいです。


ぱぱくま さま>
びびりました。

竹富島で働いてる娘から、「こっちは、な~~んにもモノ無いよ~。
その暮らしが昔から当たり前のことだから」と。・・・
ただ、海と星空があるだけさ~~!

娘がうらやましく思える自分です。
by 坊や (2011-04-08 10:21) 

sumi

おはようございます♪
先日は快く心受け入れてくださって、本当に有難うございました。
坊やさんの優しいお気持ちに感謝しています。
心豊かに暮らせるように、心がけて生きたいですね。
娘や息子の学費や教習所代で、お財布は淋しさでいっぱいですが。。。
by sumi (2011-04-14 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。