みどりが最近やたらと気になる。

画像 063.jpg画像 065.jpg画像.jpg

w93-0493-090317.jpg

   「緑」 「縁」 似ているな・・・


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

reorio

まさか最後にケOンパがくるとは・・・!?
by reorio (2011-04-14 16:51) 

millet

みどりが気になる最後に、この方がくるとは私もクスっとしてしまいました(*´∪`*)緑と縁、確かに!似てますね♪
by millet (2011-04-14 21:28) 

坊や

milletさま>
クス笑いしていただき嬉しいです!
似てる漢字で、意味合いを関連付けると結構
遊べますよ~。 妻、毒。紫、柴。 ^^;
by 坊や (2011-04-15 15:12) 

坊や

reorioさま>
幼稚園時代ロンパールームに出ました。プチ自慢?・・って
年代違うのでご存知ないかな~・・


by 坊や (2011-04-15 15:13) 

チョコミント

私も気になります~(^^)
by チョコミント (2011-04-15 19:16) 

ぱぱくま

こんにちは。
緑に癒しの力ありですよね。ほっとできる色ですし。
坊やさんのブログには何か遊びが仕込まれてますよね!
まさかケロンパとは(^-^;

by ぱぱくま (2011-04-16 12:48) 

坊や

チョコミントさま>
なんかー、ホッとしたいのですね。ミドリはすっきりしますしね。


ぱぱくま さま>
元来ミドリ好きです。 自分の身の回りも割りとミドリ系が多いです。
付き合ったジョシにも みどり がいました~^^;

根がオチャラケているだけですよー。!(^^)!
by 坊や (2011-04-16 15:04) 

ナツパパ

芽吹き時の若葉の、あの淡緑色が好きです。
家の近くでは、ケヤキがちょうどその色で、ホントきれいだなあ、と思います。
by ナツパパ (2011-04-17 07:37) 

gillman

桜の季節が過ぎると緑の季節ですね。新緑を見ると本当に力が湧いてくるような…
by gillman (2011-04-17 15:53) 

s-img

少しずつ、少しずつ、夏が近づいてきた感じがします。
良い季節だ :-)
by s-img (2011-04-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受取る香る写真? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。