歌う

画像 072.jpg

15年前の上野公園花見会場でのひと画。  心の底から歌える日を皆で築こう![手(グー)]


nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ナツパパ

大丈夫、いつかきっと、こういう日が来ます。
その時こそ、思いっきりはしゃいで愉しみましょう。
by ナツパパ (2011-04-25 19:51) 

坊や

ナツパパ さま>
その節はお見知りをきねが得れば、
是非!
by 坊や (2011-04-25 22:27) 

reorio

そうです!みんなで力を合わせれば必ず・・・。
by reorio (2011-04-26 03:01) 

millet

とってもいい笑顔ですね(^-^)
つい吊りこまれて微笑んでしまいます(^▽^)
by millet (2011-04-26 12:39) 

坊や

reorio さま>
はい!ぼくもそう信じ、細かに?行動しています。微力ながらも、継続して
いきたいと決めてます。


millet さま>
微笑みくださり、うれしいです!いつもコメントあいりがとう!!
by 坊や (2011-04-27 21:38) 

ぱぱくま

良い時代だったのですね。
両手を広げて歌うことの気持ちよさが笑顔に出てますね。
by ぱぱくま (2011-05-01 03:10) 

香る写真?風に立ち向かう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。