うわっははっは~

画像 087.jpg

ホテイの焼き鳥缶。 後ろはビール(*^_^*)

もう、笑うしか在りません? 笑いながら冷や汗かいてます・・

     脱 原発!!

http://slowlife-sk9.blog.so-net.ne.jp/2011-04-15-1

http://www.geocities.jp/genpatusinsai/


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

ナツパパ

あ、あははは...nice!!
とりあえず、浜岡は停止、良かった。
by ナツパパ (2011-05-06 21:30) 

坊や

ナツババ さま>

ホントに!まず第一歩がでましたね。 継続しなければいけません。
by 坊や (2011-05-07 10:29) 

メイジ

こういうところに顔を見つけるって楽しいですよね~( ^ω^ )
by メイジ (2011-05-07 12:19) 

シロクマ。

ほんとだー!確かに笑ってるw
おもしろいですね♪
by シロクマ。 (2011-05-07 17:16) 

reorio

出たぁ~顔シリーズ!!!
わんぱくな感じが非常に良い、元気もらいました^^
次のブログは私も顔にしようかな・・・( ̄ー ̄)
by reorio (2011-05-07 19:46) 

ヤングコーン

笑顔がビールに合っていますね。
ホテイの焼き鳥はウマいです(笑)
by ヤングコーン (2011-05-09 00:42) 

ぱぱくま

坊やさんの顔シリーズ♪また見つけちゃいましたね(^-^)
奥さんの実家が東松山なのですね。うちの実家は桶川なのです。
原発事故で缶詰も世の中から一時姿を消しましたね。
この缶詰は・・・
by ぱぱくま (2011-05-09 22:38) 

東松山馬曰く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。