サンサン

画像 005.jpg

祖母が使ってた灰皿を洗いました。 お日様だ[ぴかぴか(新しい)]

   日本は核戦争の真っただ中です。

  卒 原発! 核で再びこの国を壊さない! 

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110428dde012040002000c.html

http://genpatsu-sayonara.net/?page_id=2

http://www.geocities.jp/plumfield995/

 


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

チョコミント

キレイですね♪もうすぐ夏だぁ~(^^)
by チョコミント (2011-05-15 12:19) 

koma

暑い

by koma (2011-05-15 14:52) 

メイジ

こういう灰皿って、昔はどこの家にでもありましたよね~(^v^)
by メイジ (2011-05-15 14:55) 

reorio

うちのばーちゃんの家には
こんな感じの青色の灰皿がありました^^
分厚いガラスで重かったぁ。
by reorio (2011-05-16 16:31) 

ぱぱくま

サンフラワーですね♪一瞬瓶の底かとも思いました(^-^;
我が家は誰もたばこ吸いませんでしたが
来客用にか大きなガラスの灰皿がありました。
もっぱら幼い僕らの遊び道具でした。
おてんとさまに顔向けできないことしないように!
って坊やさんそうですよね♪
by ぱぱくま (2011-05-16 22:30) 

馬曰く地球? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。