地球?

画像 015.jpg

15年位前のビデオカメラ(VHS)[あせあせ(飛び散る汗)]に付属してた×2コンバーションレンズで

遊んでみました。 逆付けにしてみたら、なんと魚眼風に[ひらめき]

  ミドリあふれる地球に向かう事を願いつつ・・

 

 卒 原発!  今しなければ何時するのか。 まだ間に合う・・!

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110428dde012040002000c.html

http://www.geocities.jp/plumfield995/

http://genpatsu-sayonara.net/?page_id=2

 


nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

お茶屋

おぉ!これまた面白い一枚ですね☆
by お茶屋 (2011-05-16 11:45) 

シロクマ。

今はやりの宙玉っぽくてイイ感じですねー♪
by シロクマ。 (2011-05-16 14:45) 

reorio

どこかで見たことある絵だなって考えていたら、わかりました!
玄関のドアスコープだ^^
ドアスコープ覗いて、こんな綺麗な絵が見えたら
一日気持ちよく過ごせそうですね。
by reorio (2011-05-16 16:36) 

ナツパパ

これは素晴らしい写真です。
一つの宇宙に見えますね。
by ナツパパ (2011-05-16 21:31) 

ぱぱくま

ミドリシリーズ復活かと思いましたよ(^-^;
おもしろい事を思いつきましたね!
意外なものから新しい世界が見えるかもってことですね。
by ぱぱくま (2011-05-16 22:33) 

サンサンムダイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。