ムダイ

画像 016.jpg

・・・ 怒ってるの? 悔しいの? 驚いてるの? 泣いてるの?・・・

  

    卒 原発! 子等に未来を安全に託せる日本に!

 

 http://www.geocities.jp/plumfield995/

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110428dde012040002000c.html

 

 


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ナツパパ

うーん、様々な表情に見えますねえ。
赤の色合いが素敵だなあ。
by ナツパパ (2011-05-17 21:42) 

reorio

出たー!坊やさんの顔シリーズ^^
おそらくこの顔は、今の自分の心具合によって
答えが変わるように思います・・・・。
私は、呆然って感じに見えます、さっき悲しいニュースを見たからですね。
by reorio (2011-05-18 03:23) 

坊や

ナツパパ さま>
ガソリンスタンドの壁なんですよ。黒とオレンジが混ざった赤なんですが
写真には色合い出てませんでした。^^;


reorio さま>
出ちゃいましたー!
見る人の心境で捉える答えが違うなんて・・顔マニア?冥利に尽きるお言葉です。ありがとうございます!
 ホントに呆然とする出来事が押し寄せています。。

by 坊や (2011-05-18 10:17) 

ぱぱくま

シリーズはさらに冴えわたってきましたね!
真っ赤な顔して怒っているのかとも思いましたが、
一筋の涙が気にかかりました。あまりのショックに言葉も失った
ように感じます。
by ぱぱくま (2011-05-19 00:56) 

地球?居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。