ペロちゃん

画像 021.jpg 

施設入所している我が、母8?才(レディにお歳は無粋ヨッ)へ贈ります。

個人で生き物は飼えない場所なので、せめて動くわんちゃんをと思い立ちました[ひらめき]

泣き声、甘え鳴き、舌をペロペロ、しっぽフリフリ歩きます。・・

       カワイイ!!(自分も欲しい)

母とご対面させるのが楽しみです。 可愛がってくれるかなぁ~[exclamation&question]

画像 019.jpg連れて行くからね~。

 

 

   卒! 原発! ゆるぎない決心をする時。

http://seto.blog.so-net.ne.jp/2011-05-23-1?comment_success=2011-05-24T09:36:04&time=1306197364


nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

ナツパパ

きっと可愛がって下さると思いますよ。
親孝行は心で思うより形に表さなければ、と以前教えられたことがあります。
坊やさんの思いも一緒に届きますように。
by ナツパパ (2011-05-25 19:38) 

ぱぱくま

こんばんは。ぺロンと出した舌がかわいいですね。
ペロちゃんを見る時に、きっとお母様は坊やさんの気持ちを
感じるのでしょうね。
by ぱぱくま (2011-05-25 23:01) 

reorio

可愛い顔してますね^^
小さい頃もう少し硬そうな、犬持ってました!
家の中を散歩といいながら、引きずってましたが
今でもはっきり覚えてます。
ペロちゃんを通して、坊やさんの優しい気持ちが届きますように。
by reorio (2011-05-26 04:54) 

坊や

ナツパパ さま>
深いお言葉教えていただき、ありがとうございます!
気持ちが有っても、やはり相手に伝わった方が自分も
うれしいですし・・・具体化することも大事なのですね。


ぱぱくま さま>
舌が結構艶かしく?リアルな質感なんです。ひょっとして母は
怖がってしまうかも^^;  でもきっと笑ってくれますね・・


reorio さま>
毛並みが案外ふわふわと軟らかいのです。むかし子犬を飼っていたので
思い出して可愛がってくれると思います。ありがとう!!
by 坊や (2011-05-26 13:52) 

Silvermac

舌が本物のようですね。
by Silvermac (2011-05-26 20:59) 

坊や

sivermac さま>
湿感もあるのですよ! 温かくは無いですけど・・
by 坊や (2011-05-27 10:03) 

めぇてる

可愛い♪
一瞬生きているかと・・・
by めぇてる (2011-06-07 10:49) 

国会招致ふくすけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。