あっ イタッ!

  開いた口がふさがない・・

画像 041.jpg画像 040.jpgア~ングリ!

 

   卒!原発に頼らないでやっていこうヨ!  後延ばしにしないでサ!

 

 

http://seto.blog.so-net.ne.jp/                      

http://www.geocities.jp/plumfield995/                   


タグ: 開いた口
nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

ナツパパ

nice!!!
by ナツパパ (2011-05-30 20:34) 

ぱぱくま

出ました坊やさんの顔シリーズ!
これはいったい・・・誰!?(^-^;
by ぱぱくま (2011-05-31 01:21) 

reorio

出たぁ~∑(-∀-ノ)ノ
口を閉じた状態が、少ししゃくれ気味ですね^^
バランスがよくて、かわいい顔!私もまた探さないと・・・。
by reorio (2011-05-31 12:18) 

坊や

ナツパパ さま>
Thank you!!!


ぱぱくま さま>
やっちゃいました・・ 苦しい時のカオ頼み・・
誰でしょうか? ウーパールーパー、永六輔・・


reorio さま>
出ちゃいました~(#^.^#)
師匠からかわいいなんて言っていただき、本人(ポケットライト)
喜んでます。 顔探し、発見愉しいですね。 

by 坊や (2011-05-31 17:01) 

うつマモル

この度はご訪問いただき、ナイス・CM有難うございます。これからも宜しくお願い致します。
by うつマモル (2011-05-31 17:10) 

akihiro-s

顔に見えますよね♪
人は基本的に、見えるものは人の顔のように見立てるそうですから
木の年輪模様とか、壁の染みとか、人の顔に見えて怖かったり^^
右のアングリ~している舌の上に乗っているのはきっとご馳走
でしょうか・・・・・憎たらしいですね(爆)
by akihiro-s (2011-06-05 22:44) 

めぇてる

!ふふっ
by めぇてる (2011-06-07 10:46) 

ふくすけ脱ごうね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。