フラッシュ♪

「あのピカッと光ったモノは何だろー」

好奇心旺盛なピンクぶたさん再び突進!!

画像 108.jpg

      くぅ、首が抜けない。。たちけて~~。あちいし・・

Pぶたさん、「首突っ込みシリーズ」の始まり始まり~~・・・か??

画像 113.jpg[るんるん]

      

          http://seto.blog.so-net.ne.jp/

 


nice!(28)  コメント(11) 

nice! 28

コメント 11

akihiro-s

これはカメラのフラッシュに取り付けるエコタイプの電球ですか^^

by akihiro-s (2011-07-06 17:37) 

ナツパパ

あはは...お尻から煙が出たりして。
by ナツパパ (2011-07-06 18:31) 

ぱぱくま

おぉ良くフラッシュライトをお持ちで♪
ブ―子ちゃんも珍しかったのでしょうね(^-^;
by ぱぱくま (2011-07-06 18:57) 

メロディー

坊やさんのブログを開いた瞬間
「はぁ~!?」
っと驚かされてしまいました~。
飛び込んだ後ろ姿は哀れで痛々しいのに
何故かやっぱり嬉しそうなぶたさん♪
坊やさん以上に、ぶたさんが楽しんでいる
ご様子ですね^^
by メロディー (2011-07-06 20:22) 

akipon

フラッシュタイプの最新式のストロボかと思いました(笑)
by akipon (2011-07-06 20:41) 

reorio

シルバーにピンクが、何故こんなに馴染むのでしょう^^
豚さんしっかり楽しんでいるですね。
by reorio (2011-07-07 04:37) 

atori

後ろ姿もいいけど、
正面からのぶたさんの顔にやられました(^^) so cute♪
by atori (2011-07-07 10:51) 

坊や

akihiro-s さま>
トンと使えませんけれど(^^)

ナツパパ さま>
煙ですかー面白い!

ぱぱくま さま>
好奇心旺盛過ぎて・・ おバ〇さん (+o+)

メロディー さま>
そうですかね~。 僕が遊んで貰っちゃっています。

akipon さま>
こんな形の新型ストロボ売れるかもです!

reorio さま>
なるほど!銀とピンク。確かに気になる。
シルバーにピンクサンゴのリングは売れるかな。(商人) ^^;
atori さま>
当面はお尻を追い続けま~す・・ (*^_^*)





by 坊や (2011-07-08 12:15) 

chibita

被写体を明るい笑顔にするフラッシュですね。
娘の七五三写真の時にこれがあれば...
by chibita (2011-07-08 23:59) 

aya

Pぶたさん 可愛い!! 
こちらも、みてるだけで笑顔になります♪
by aya (2011-07-09 00:05) 

坊や

chibita さま>
娘さま七五三ですか。お健やかに!

aya さま>
笑顔頂きうれしいデス (^^)♪

by 坊や (2011-07-09 12:37) 

またまた。オヒョイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。