オヒョイ

おひょーーーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 114.jpg<(_ _)>

 

             きよしろう。

      http://www.youtube.com/watch?v=dVn0Aet0Bs8


nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

reorio

顔の横に「おさけです」って書いてあるのがシュールですね^^
メーカーによって表情が違うのがスゴイ!!
by reorio (2011-07-09 15:43) 

うつマモル

暑いですね!ビールが口を開けて待っている。ゴックンですね。いつもご訪問頂きナイス・CMを有難うございます。ご自愛ください。
by うつマモル (2011-07-09 16:14) 

ナツパパ

あはは...きよしろう...ウン、そうそう。
by ナツパパ (2011-07-09 17:51) 

akihiro-s

プルタブのあけ具合と角度で百面相ですね!
表情が変わって、これは神業かと思います^^
by akihiro-s (2011-07-09 20:07) 

ぱぱくま

缶顔シリーズに新たなバリエーション展開ですね。
これはもう勝手ながら坊やさんの映像監督シリーズとでも
命名させて頂きますよ♪
by ぱぱくま (2011-07-09 20:26) 

akipon

きっとこれは、愛し合ってるかぁ〜い?でしょうか(笑)
それとも、よぉ〜こそ!
by akipon (2011-07-09 22:35) 

めぇてる

何回も見ちゃいました(笑)
by めぇてる (2011-07-09 22:41) 

s-img

とっても可愛らしい ♪
それにしてもプルトップって何で顔に見えるんでしょ?
by s-img (2011-07-09 23:48) 

金太郎

点字がソバカスに見えてきました ^^
by 金太郎 (2011-07-10 00:38) 

メロディー

シュパーっと飲み終えた後の爽快なお顔ですね♪
by メロディー (2011-07-10 18:56) 

坊や

reorio さま>
種類は意外と限られてるような・・ 外国産迄広げたら・・無理はしない。

うつマモル さま>
暑いからこそ一層ビールが旨い。こうして乗り切りましょう!

ナツパパ さま>
生きてたら現状をどう視ただろう・

akihiro-s さま>
はい、タブの開き、撮る角度、光の廻しで表情が微妙に変わります。


ぱぱくま さま>
監督なんて仰って頂き赤面モノですよー! ヤメテー♪♪

akipon さま>
いえいえ、単なる おひょーーっ” なんデス ^^;


めぇてる さま>
何回も見て頂きうれしいで~す!

s-img さま>
なんででしょうか・・ そう思って見るから見えちゃうのかな。?

金太郎 さま>
それ、狙っていました!

メロディー さま>
ソウカイ・・なんちゃって。(ーー;) そう見えましたか。




by 坊や (2011-07-11 10:05) 

chibita

う~む...
缶フェイス、深い...(-"-;)
by chibita (2011-07-20 00:13) 

坊や

chibitaさま>
意外と種類が同じなんですよー。。
by 坊や (2011-07-21 11:07) 

フラッシュ♪チキンハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。