チキンハート

49Nhq.jpg
この暑さ被災地の方々は大丈夫なのか・・
ホントにどうなのだろう。
原発処理の人、住民の人、支援の人等。関係無く・・
肉体的精神的疲労困憊しているだろう。
心配だけしててもしょうがないのだけども。
暑さ凌げているだろうか。
 Pぶたさん首突っ込み近日公開?


nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

メロディー

避難所のダンボールの仕切りは、冬には多少の寒さは
凌げただろうけど、この暑さでは耐えられないだろうな。。
被災地の方々のことを思うとホント心が痛みます。
暑い暑いなんて言っている自分が恥ずかしいー×○×○
pぶたさん首突っ込みシリーズ楽しみにしてます♪

by メロディー (2011-07-10 19:22) 

akipon

この暑さと節電で、
色んなところに影響が出て来そうで心配ですね。
by akipon (2011-07-10 21:29) 

ぱぱくま

こんばんは中々電力使用量が下がりませんね。
我々の節電分を被災地に回して、被災地だけでも不自由なく電力が
使えるようにならないのかなと思います。
夜間の需要が少ない時間帯に蓄電しておくとか・・・
日本の技術力をこういうところに結集させないと!
by ぱぱくま (2011-07-10 22:11) 

ナツパパ

いや、心配することは大切だと思います。
心配から配慮が生まれ、行動に移ると信じます。
心を寄せましょう、被災地の皆さんに。
by ナツパパ (2011-07-10 22:15) 

akihiro-s

おはようございます。
空調の無い避難所の方々、1人住まいの御老人の方々。。。
我慢強さが仇にならぬよう、大至急熱中症対策が必要だと
思います。

by akihiro-s (2011-07-11 10:31) 

坊や

メロディーさま>
夜になれば都会の熱帯夜より少しは気温が下がる事を
願い祈るしかないですね。

akipon さま>
影響は各方面に出ているますね。悪い影響が増えないことを願います。

ぱぱくま さま>
全く同感です! 蓄電で賄える程では足りないから、不公平にならない為にも、あえて”しないのかとも思ってしまいます。
電気は貯めて置けないが、原発の前提だからかな・・

ナツパパ さま>
妙な正義感だけが空回りしているヘンチクリンな気持ちでいます

akihiro-s さま>」
本当ですね。我慢し過ぎは禁物です! 体温調節しづらいお年寄り、
子供さんは特に注意が必要です。
by 坊や (2011-07-11 12:19) 

k_iga

3日前、帰宅後にコンビニに行く途中で、余りの暑さに気分が悪くなりました。
「でもまだ7月初めだよな~」と思いながら、被災地のお年寄りや子供の事
を思って暗澹たる気分になりました。
by k_iga (2011-07-13 18:07) 

y-kumiko

毎日、暑い日が続きますね…。
体力的精神的疲労が本当に心配です。
by y-kumiko (2011-07-13 21:25) 

坊や

k_iga さま>
体調如何でしょうか。 お大事にして下さい!
今夏は暑さだけで無く、閉塞感みたいな重苦しさを感じます。

y-kumiko さま>
ホントに暑いですねー。
つい、イラついてしまったりしますね。
乗り切りましょうー。
by 坊や (2011-07-14 10:21) 

オヒョイお棚経 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。