竹富島からの葉書

画像 133.jpg

              皆様にもくれぐれもヨロシクと[晴れ]

画像 135.jpg

知人がくれました。 色白だったのがスッカリ島人にご成長?

     民宿は今、忙しいそうです。

     

           http://savechild.net/


nice!(22)  コメント(11) 

nice! 22

コメント 11

akipon

沖縄良いですね〜、いや行ったことないのですが(笑)
自分も海育ちなので、ちょっとだけ雰囲気が分かるような・・・
by akipon (2011-07-15 16:43) 

お茶屋

次の記事で100記事目ですね☆
by お茶屋 (2011-07-15 17:40) 

メロディー

この間まで梅雨だと思っていたら、もう毎日が猛暑の
夏本番ですもんねー。沖縄は遠~い昔に友人たちと
行ったことがありますが、海も空もスカイブルーで
特に空がとても近くてキレイだったという印象があります!
竹富島は知りませんでしたが、ネットで見てみたらやっぱり
キレイですね~。
これから、まだまだ暑い日が続きますが、お体には十分
お気をつけください。


by メロディー (2011-07-15 18:27) 

ぱぱくま

竹富島からの便りっていう言葉だけで旅立ちたくなっちゃいます♪
疲れた心と身体にきく優しい島ですね。
今年は行けるかな・・・
そろそろ坊やさんも行きたい頃ですよね。
by ぱぱくま (2011-07-15 23:52) 

k_iga

沖縄も暑いでしょうね。湿気がない分、関東よりしのぎやすいのかな?
by k_iga (2011-07-16 00:22) 

1969kana

沖縄は今、人気みたいですね(^^
by 1969kana (2011-07-16 01:27) 

reorio

竹富島行きたいんですよ!!
今年私のブームは竹富島と言っても過言ではありません^^
仕事辞めれば行けるのですが・・・。
by reorio (2011-07-16 02:54) 

うつマモル

いつもご訪問頂きナイスやCMを有難うございます。いよいよ節目の100記事ですね。今後とも宜しくお願い致します。
by うつマモル (2011-07-16 09:29) 

坊や

akipon さま>
海育ちなんですかー。大らかで逞しいことでしょう!
ちまちましてる自分にとって憧れですよ。

お茶屋 さま>
ご指摘くださる迄全く気付きませんでした・・ ありがとうございます!


メロディー さま>
お暑うございます。
沖縄もキレイですが海色を、もチット、濃い目とクリアーにしたのが
竹富島の海と空かな。 あとは何~~にも在りません・・・
あっ、静寂が有りました。 
夏バテしませんようにご自愛のほど (^^)


ぱぱくま さま>
行きたい虫がムズムズしていますねー?ホントに癒しの島ですね。
冬の島も一層静かで(寂しいかも)八重山ホタルも飛んでます。
曇天が多いですが、それもまたイイ風情なんですって。


k_iga さま>
はい。暑いですが家の中は風が通り涼しいです。夜は気温下がりますし、
都会の酷暑は有りませんね。


1969kana さま>
そうですね沖縄は人気スポットですね。八重山もイイですよー。


reorio さま>
ハイハイ・・存じております! 是非体感しにお出かけください!
仕事は辞めずに、2泊で充分満足できます。
休んで行ちゃえ~~! ご健闘を祈ります (^^♪


うつマモル さま>
こちらこそ色んな世界の情報で楽しませて頂いております!
100回記事にプレッシャー感じますよー ^^; ホント・・









by 坊や (2011-07-16 10:51) 

aya

沖縄行きたい~♪
行けたら日焼けなんて もういい!!
by aya (2011-07-16 13:14) 

坊や

aya さま>
行ってる間は日焼けなんてどーーでもよくなりますよ。
・・でも焼けちゃいますけど。
by 坊や (2011-07-16 14:10) 

お棚経ありがとう100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。