みっどないと

画像 168.jpg画像.jpg画像 167.jpg

シンデレラたいむは、涼しいーー。    身も心も財布も・・

今回は過去記事・・夜のアブナクナイおじさん徘徊シリーズ?のカラー版かな~。

飲み過ぎてミッドモナイト姿にならぬように・・って・・寒っっ!!  

過去記事。。 http://783783.blog.so-net.ne.jp/2011-06-10 

  

 

               何だか危険な風向きに成りつつ有る今  

            http://kodomozenkoku.com/

            http://savechild.net/

            


nice!(30)  コメント(13) 

nice! 30

コメント 13

ナツパパ

妖しくも、もしくは怪しくも魅力的な街並み。
わたしも徘徊したいです(笑)。
by ナツパパ (2011-07-28 17:47) 

akipon

ミッドナイト大好きです。
日本語だと深夜の徘徊?イマジネーションが膨らみます!
by akipon (2011-07-28 18:30) 

reorio

ミッドモナイト!上手い^^
徘徊って時点で、もう怪しい怪しい!!
by reorio (2011-07-28 19:38) 

ため息の午後

明かりに引き寄せられる虫のように、ホルモンや冷麺の文字に
引き寄せられてふらふらと入ってしまいそうになります(笑)。
by ため息の午後 (2011-07-28 20:00) 

えみ

いちど、このようなところで
ぉじさま方といっぱい飲んでみたいな♪
(_^^)p□☆□q(^^_)

おどかしてごめんなさぃ!!!
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!! オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
by えみ (2011-07-28 23:48) 

ぱぱくま

久しぶりの訪問になっちゃいました(^-^)
夜を楽しんでらっしゃいますね~。
怪しいカメラマンを見つけたら坊やさんかなって
思っちゃいますよ(^-^;
by ぱぱくま (2011-07-29 07:59) 

akihiro-s

夜の徘徊と夜の撮影は、気を使っちゃいますよねぇ・・・
特に女性に対してです。。怪しくないのに^^
by akihiro-s (2011-07-29 09:37) 

坊や

ナツパパ さま>
写真は現物より美しく、魅力的(想像が入るから)に写ったり、またその逆も
ありますね。この街はどにでも在るごく平凡なトコですよ。
「S君のゆくえ」に、えも知れぬ奇妙な感覚にさせてもらいました! 

akipon さま>
ミッドナイト、の言葉だけで想像かき立てられちゃいますー。
単なるのん兵衛にオチ”無い様に戒めながら・・


reorio さま>
そうかい!ナンチャッテ・・・(こればっかし)。 
徘徊同盟組んで夜の街へ繰り出そうー。 やめた、危ない集団に思われる?


ため息の午後 さま>
そうなんです。捕虫灯のあかりのお誘いに吸い込まれ、ついつい・・


えみ さま<
たまには周りに居るおじさん方と飲んであげてほしいな~♪

ぱぱくま さま>
待ちくたびれましたよ~。(^_^.)
どこかで見つけられたいですねーー。
ぱっと見は怪しさ隠してますけどね。(自分では隠し通おせてるつもり!?)


akihiro-s さま>
そうなんですよね。撮影においては、昼間気を使う事と違う気遣い
をしますし、注意もしてますよ。 特に身だしなみは重要な一つです。
あとは、堂々としてることかなぁ~~。ムズカシイけどね。






by 坊や (2011-07-29 11:37) 

金太郎

涼しい時間に賑やかなところを徘徊するお金が欲しいです〜 ^^
by 金太郎 (2011-07-29 21:19) 

ヤングコーン

この時期の夜は気持ちがいいですよね。
徘徊のお気持ちわかります(笑)
by ヤングコーン (2011-07-29 22:05) 

坊や

金太郎 さま>
お金はそれなりに無いと困るけど、使わなくても楽しめますよ~♪

ヤングコーン さま>
わかってもらえうれしいデス! 家族には不評&諦め&見てみぬフリされたてます・・


by 坊や (2011-07-30 12:24) 

Silvermac

夜の世界には、殆ど縁がありません。
by Silvermac (2011-07-30 13:07) 

坊や

silvermac さま>
僕の稚拙なブログで「ご縁」が結ばれれば。
by 坊や (2011-07-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お詫び金魚ちゃんご用~~心♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。