変わらない美

「外に出てなんか撮りたい~」 心の声が叫んでいるが、今は巣篭もり状態。 

何故なら重めの花粉症[たらーっ(汗)] 眼鼻グシャグシャ、お腹まで調子悪くなるのです。

くすりは大して効きません。せいぜい小一時間もてばイイほどなんです。[あせあせ(飛び散る汗)]

5月までの辛抱だけどストレス溜まります。医者からはアルコールはダメと釘刺されているが、「飲まなきゃこの時期をDOU乗り切ればいいじゃい[exclamation]余計ストレス溜まるやんけぇ~」(なぜか大阪弁)と勝手なHE理屈つけ、こっそり缶ビール飲んじゃってます意気地無し。

桜の下で酒宴なんて、自分には夢物語だ。{憧れか}   そんな訳で・・・              

(ブログ写真)は家の中とせいぜい半径10メートルで探し出すことに。

こんな状況をプラスと捉え、普段身近過ぎて気づかないモノに何かしらの発見が出来たら良いなと思いました。

画像 028.jpg ウメーく撮れたかな[ふらふら]

コレ、石鹸です。なんと10年前のポー〇化粧品製。鏡台の奥にず~っと隠れていました。

変わらずキレイで香りもちゃんと有りました。季節柄と相まって陽の目みてなんか嬉しそう。

    ところで・・

鼻グチャ同士さんにお勧めしたい入浴剤これ[バッド(下向き矢印)]

画像 029.jpgきついほどの清涼感。接骨医の匂い。ハマリます・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

<table border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td valign="top"><div style="border:1px solid;margin:0px;padding:6px 0px;width:320px;text-align:center;float:left"><a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0d938c7f.1b7ad66c.0d938c80.2ae21af1/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fseijoe-shop%2f4580294850094%2f%3fscid%3daf_ich_link_tbl&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fseijoe-shop%2fi%2f10007423%2f


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
20代の頃は七ツ屋に大変お世話になりました。
by Silvermac (2011-03-04 17:42) 

坊や

silvermacさま>
毎度ありがとうございます。とか、またごひいきに。とか、次回もよろしく。等
言い辛い生業です。 でも・・お客様は神様でーす。
by 坊や (2011-03-04 18:03) 

ぱぱくま

ずいぶん綺麗な石鹸ですね。観賞用?もったいなくて使えなそうです。陽の光が透けて良いですね。
by ぱぱくま (2011-03-04 23:29) 

坊や

ぱぱくま さま>

洗顔用みたいです。 身体洗っちゃいました・・

by 坊や (2011-03-05 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間ですよー顔役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。