だらけ・・

おおっ!金色に輝くお宝発見かぁぁー[ぴかぴか(新しい)]

何十年ぶりかに、質倉の中をお片付け。「なんだ、これは!」太郎さん風に。

金の中に埋もれてるムーミンの皆さん。なんでこんなモノが有るのか。

遠い昔?質草で預かったのかな?まったく記憶から消えていました。 亡くなった

父がブームの時に仕入れたのが、売れずに沢山残ったので隠したのかも・・・

画像 073.jpg

画像 075.jpg

赤ムーミンが一つしか無いから一番人気で売れたのでしょうか??

ネックレスはもちろんメッキでした。 当たり前か・・^^;

 


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

ナツパパ

わたしもやっぱり赤ですかねえ。
青はちょっと地味で、表情も寂しそうですねえ。
by ナツパパ (2011-04-28 20:48) 

reorio

なんともいい味ですねムーミンの顔^^
ムーミンはいまだに、グッズが多いので
もしかしたら、今売れるかもしれませんよ!!
by reorio (2011-04-29 04:49) 

ぱぱくま

ムーミン・ムーミン・ムーミンですね(^-^♪
by ぱぱくま (2011-05-01 03:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。