裏の顔

画像 077.jpg

ハ~~イ[るんるん]僕露出系デス。おっと危ない、露出計です。

頭がパカッと開きます。ここから光を感じる~~のさっ[黒ハート]画像 078.jpg

今でもちゃんと現役ですよー[グッド(上向き矢印)]

画像 076.jpg

       表の顔は真面目でしょう?


タグ:露出計
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

メイジ

し、渋い…(*^_^*)
by メイジ (2011-04-30 16:40) 

ぱぱくま

ロボットみたいですね。チェーンに繋がれたクリップが
また良い味だしてます。
露出計もずいぶん進化して面白味は無くなってしまいましたね。
by ぱぱくま (2011-05-01 03:20) 

reorio

私の好きな顔ですよ^^クリップが手ですね、いい味出してる。
by reorio (2011-05-01 04:50) 

ナツパパ

以前は使ってましたねえ。
これで測って写真を撮って、でもたまに失敗するんですよねえ、何でだろ。
デジタルになって、もうカメラ任せです。
by ナツパパ (2011-05-01 20:41) 

ヤングコーン

デジタル世代故、露出計を見たことがありませんでした。
もちろん露出系も見たことはありません(笑)
by ヤングコーン (2011-05-05 02:50) 

セルフタイマーは故郷?東松山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。