とりオ

画像 180.jpg画像 184.jpg

にぎり。 あれ、ボクをどうする気ーー!           なでなで

画像 183.jpg そのうち、ウッ~トリ~。

画像 181.jpg

          嗚呼。。  無の境地・・・ 

画像 189.jpg画像 188.jpgフリーズ

   ケータイ 大好き[揺れるハート]             録音してある自分の「声」に酔いしれてる♪                   

画像 190.jpg       画像 185.jpg

換羽中でプチヘンテコ顔!==・  んな”事言わないでよ。もう尻ませんから・・プン!        

家の3人衆でした。もうおひと方はカメラ嫌いのナイーブボーイ。撮影拒否[むかっ(怒り)]されてます。

出演= しのすけ(3才)。ちよこ(12才!)。  舞台裏=みねきち(3才と2ヶ月)

 

            http://kodomozenkoku.com/

             http://savechild.net/


nice!(34)  コメント(12) 

nice! 34

コメント 12

rtfk

こんにちは^^)
父が小鳥好きで以前はよく飼っていましたが
最近は野鳥をながめるだけで我慢しているようです^^)
by rtfk (2011-08-08 17:03) 

Silvermac

可愛いですね。
by Silvermac (2011-08-08 17:20) 

akihiro-s

こんばんはぁ!
可愛いです~
手の中で握り加減も微妙でしょうねぇ・・
撮影するのも大変そう^^
by akihiro-s (2011-08-08 18:22) 

メロディー

きゃあーー♥♡可愛すぎますぅー。
インコちゃんたちやっぱり器量良しさんですね。
最初に登場している白いインコちゃんが、しのすけくん?
ぱっちりお目目がナイスガイです。
黄色のインコさんは、ちよこちゃん?
なんて可愛いのでしょう♪12才とは驚きです。
違っていたらすいません^^;
盗撮オチリ写真撮ったらアカンでお父ちゃん!(なぜか大阪弁?)
みねきちくんまたいつか出演交渉の方をよろしくお願いします。
そしてこのインコちゃんたちのお名前がイイですね♪
インコちゃんたち、どうか暑さに負けず坊やさんと楽しい夏を
お過ごしくださいね。
by メロディー (2011-08-08 21:06) 

ぱぱくま

ケータイ好きのインコちゃん久しぶりです!
手の中でなでなで気持ちよさそう♪
寝顔見てると僕もつられて眠くなってきました。
おやすみなさーい(^-^;
by ぱぱくま (2011-08-08 23:45) 

ため息の午後

ぬいぐるみのように可愛いですね(笑)。
ちょこちょこと歩く姿はたまらなくかわいいでしょうね。
by ため息の午後 (2011-08-08 23:53) 

えみ

明るい黄色の小鳥と派手なグリーンの携帯ですので、
自分のお友達と勘違いしているのかなぁ~?
(*⌒▽⌒*)

飼い犬や飼い猫もそうですが、愛情をあたえると
それに応えてくれるのでとても×⑩愛らしいですね♪
(*^ ^* )

電車の窓から見える美しい眺めの他にも、
旅には素敵な出会いもありますからね♪
旅行先で出会った女性と一緒に旅をした
こともありましたね☆("▽"*)

人それぞれ十人十色ですからね♪
わたしの絵を評価してくださる方も
少なからずいるかもしれませんよ☆
(´ω`)
by えみ (2011-08-09 05:45) 

繭

Υ Υ 足跡、ありがとうございます。川^-^)ノ

しのすけちゃんも ちよこちゃんも チャーミングですね♥

みねきちくんはカメラ苦手ですか。とりちゃんたちもいろいろですね。
by 繭 (2011-08-09 07:48) 

めぇてる

かわいい~♡
家族なんですね~
by めぇてる (2011-08-09 11:08) 

1969kana

インコちゃんたち、かわいい(*^ェ^*)
鳥さんっていいですよね(^^
by 1969kana (2011-08-10 01:35) 

reorio

坊やさんの所のちよこさんも携帯好きなんですね^^
声が出るものがすきなのかな?でも、テレビじゃ反応なし・・・
やっぱり、自分の声が好きなんですね!賢いなぁ。
by reorio (2011-08-10 03:54) 

えみ

おはようございます☆
いんこちゃんたちは早起きですが、
わたしは寝坊です。。。(><)

干しイチジクって食べたことありませんが、
そんなに美味しいなら食べてみたいですね♪
(*^¬^*)
by えみ (2011-08-10 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

缶結?夜光虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。