夜光虫

nice!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

ため息の午後

どこか昭和の雰囲気が漂っていますね。 こんなの大好きです。
モノクロの写真がより雰囲気を高めてくれているのでしょうね(笑) 
by ため息の午後 (2011-08-10 20:19) 

akipon

こういうモノクロの、しかも
こんな被写体を観ると刺激されますね!
おしゃれテイストな写真が多いなか
何かメラメラと蘇るものを感じます。
何ででしょうかね?
by akipon (2011-08-10 21:24) 

akihiro-s

おはようございます。
午前様ですかぁ、最後に滑り台に辿り着いたのは
本能でしょうか♪
滑り台でごろねして、夜空を楽しむってのも夜光虫の楽しみ?^^

by akihiro-s (2011-08-11 10:03) 

坊や

ため息の午後 さま>
色で映してしまうと意識が限定されちゃいます。普段は人の気配が
確実に在るのにその瞬間は孤独でしかも危ういのです。


akipon さま>
「静」のリアリズムはモノクロの得意分野ではないかな。
あらゆる「色」を想像し自由に深く写真に翻弄される感じかなー。
メラメラと蘇るもの”・・ん~、何なのだろう。 答えは・・
それを求めて写真が、また撮りたくなるのですね。
by 坊や (2011-08-11 10:18) 

坊や

akihiro-s さま>
習性ですねー。(*^_^*) 滑り台の金属部の冷たさと傾斜角度
が心地良いのだけれども、蚊~ に相当やられましたー (+o+)
by 坊や (2011-08-11 10:24) 

rtfk

少し酔が覚めた感じで
ヨタヨタあるいている自分を想像してしまいました。。。(^m^)
by rtfk (2011-08-11 11:58) 

reorio

午前サマーで気を付けナイト!本当ですよ、最近物騒ですから^^:
信用金庫のショット、怪しいを通り越えて怖いですね・・・
夜活動する金庫破りの目線ってこんな感じなんでしょうか?
by reorio (2011-08-11 13:14) 

坊や

rtfk さま>
ヨタヨタ歩きならまだ良いです。道路に寝てた事数回・・

reorioさま>
は~い。気をつけます! 確かに金庫破りの気持を少し想像してました。
この中で大金チャンがお寝んねしてるのね~ みたいに・・ (^^)
by 坊や (2011-08-11 13:37) 

白・嶋・春・富

モノクロ写真、雰囲気出てますね
脱原発の城南信用金庫?だったら預金したい!(^^)
by 白・嶋・春・富 (2011-08-11 15:37) 

メロディー

モノクロ写真の中に、深紅色の血痕が出てきそうな
お写真に見えます。
犯人の追跡現場を見てるようで、ちょっと怖い
感じもしますが、実際は坊やさんの午前サマーの
道のり現場ショットですよね!

by メロディー (2011-08-11 17:25) 

坊や

白・嶋・春・富  さま>
ありがとうございます!  残念ながら他行です。 城南信用金庫は
何かにつけ革命児の風貌ですね。

メロディー さま>
さすが、メロディーさま。火曜サスペンス劇場ばり(旧いかな)の想像力
に感謝いたします。♪
単なる、酔っ払いの帰り道です。・・でも少しは考えて工夫してもいるのだけどなぁ~~。(^.^)
by 坊や (2011-08-11 18:22) 

金太郎

夏の夜の妖しい空気が出ていますね〜 ^^
by 金太郎 (2011-08-12 01:12) 

坊や

金太郎 さま>
家族、友人からは怪しまれてます・・
by 坊や (2011-08-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりオどっこい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。